2017年02月09日

ブラックコーヒー

blackcoffee.jpg

ベトナムコーヒーを頼んだつもりが普通のエスプレッソみたいな表面が泡立ったブラックコーヒーが来た。
100円位だったので、コーヒーといえば必ずしもベトナムコーヒーが出てくるわけではないのか。
それやったら、わざわざまずい(すみません)ベトナムコーヒーではなくて、
安くておいしい普通のコーヒーにしておくべきやった。

 

posted by gokrak at 17:18 | Comment(0) | ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯屋

mesiya1.jpg

寒いので「フォー」という看板の出ている屋台飯屋に行ったら
フォーは売り切れだということで、ごく普通の定食のようなものになった。
トッピングを焼き魚、焼き豚、白菜の漬物の3品選んだら200円位だった。
味付けは日本と全く同じである。

mesiya2.jpg

地元民も食べているので、ぼったくりはしないはずだが、驚くほど安いとはいえない。
肉を選らばなければ150円ほどかもしれない。
しかし1時半頃だったが店じまいを始めたので、夕方までは休みなのかもしれない。



 

posted by gokrak at 16:55 | Comment(0) | ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。